2016年5月15日日曜日

眉間ボトックスで、優しいママに!

こんにちは。
初めまして。
仕事に育児に家事にと奮闘中、看護師のTです。
いつも当院スタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

私事になりますが、私には2人の娘がおりまして、下の子が卒乳した為、初めて眉間のボトックス注射をしていただきました。

効果絶大っ‼︎感動しております。

毎日、2人の娘に眉間にシワを寄せながら大きな声を張り上げている私…
なんとかしたい…
 
それでは、施術の流れについてご説明させていただきます。

①写真を撮ります。普通の表情とシワを寄せた状態の表情の写真を撮ります。
②注射する部位のお化粧を拭き取ります。
③眉間にシワを寄せながら、先生に注射する部位のマーキングをしていただきます。
④注射部位をアイスパックで冷却。その後、注射をしていきます。30Gという極細針を使用して…さぁ、始まりました。痛みはどうか…やはり少し痛い…でも美のため、美のため…1分程で終了!

注射中は、スタッフが側にいてくれ、ずっと肩から腕にかけてゆっくり摩ってくれながら応援してくれたため、緊張も痛みも和らぎました。

この摩る行為、緊張や痛みを和らげる医学的な根拠があります。

ボトックスの効果は3日程で効いてくると言われています。
果たして効果は…
ボトックス注射をして
1日目…まだ何も変わりませんでした。
2日目…まだ変化はありません。
3日目…眉間にシワを寄せると、シワが減りました。
4日目…シワが出来なくなりました‼︎


5歳の娘に「ママ、怒っても顔が怖くなくなったね。」と言われました。
つくづく、子供はよく見ているなぁ…と感じたボトックス注射でした。


ご好評いただいているボトックス注射‼︎
気になるシワがある方は是非一度カウンセリングされることをお薦め致します。

ボトックス注射 1部位   初回¥20,000   2回目から応援値引き致します。

注射直前 すごいシワ!

注射直後 少し赤みがありますがすぐ引きます。
 

注射後3日目 ほぼシワを作れない!

 
注射後1週間 全くシワを寄せられません!


 ぎふスキンケアクリニック公式ホームページ内に施術の詳細がご覧になれます。
 こちらをクリック→表情皺ボトックス治療の実際

0 件のコメント:

コメントを投稿